ニュース

「電動便座昇降機」グリップ交換に関するお知らせ

 平素は「安寿」製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

  弊社商品「電動便座昇降機」(2005年4月から2008年6月まで販売)は、長年に亘り、繰り返してご使用された場合、グリップ部分が破損する恐れがある旨を、本年7月17日付の「「電動便座昇降機」グリップ使用時のご注意に関するお知らせ」にてご案内いたしております。
 この度、無償にて改良品と交換させていただく準備が整いましたので、お手数をおかけいたしますが、下記の「お客様お問い合わせ窓口」までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
 お客様・関係各位には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

 

1.対象商品および対象部位

 

2.想定される危険

繰り返しのご使用により、グリップ部分が折れて、転倒につながる可能性があります。

 

3.ご注意の方法

ご使用になられる時と同じ程度の力をグリップ先端に加え、亀裂が生じていないかご確認下さい。
亀裂が確認された場合は、直ちに下記「5.お客様お問い合わせ窓口」にご連絡下さい。

 

4.部品の交換方法

弊社よりお客様宅へお伺いさせていただき、部品を交換させていただきます。お客様による交換作業は一切不要です。

 

5.お客様お問い合わせ窓口

電動便座昇降機に関するお問い合わせは下記のお客様相談室、もしくは最寄の各支店・営業所までお願い致します。

 

ニュース一覧へ戻る

製品に関するお問い合わせ

ライフサポート事業部 お客様相談室

0120-86-7735

祝祭日以外の月~金 9:00~17:00(12:00~13:00は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。