ニュース

2017年8月 厚労省通知への対応について(弊社TAISコードの追加・変更についてのお知らせ)

先日厚生労働省より発信された通知(福祉用具貸与価格の全国的な状況把握について)を受け、下記の通りTAISコードの追加・変更を実施致しましたのでご連絡致します。

 

 

<洋式トイレ用フレームS-はねあげR2 / SUS-はねあげR2>

※取り付けできる便器の種類を広げる専用スペーサーや固定板(オプション)と本体を組み合わせたセットコードを取得しました。 
※ご購入の際は各オプションを別々にご購入ください。 
(フレーム本体とオプションがセットになった製品はございません。)

 

<AT-C930 / AT-C930T>

※専用マット(オプション)との組み合わせごとにセットコードを取得しました。 
※ご購入の際は各オプションを別々にご購入ください。 
(本体とマットがセットになった製品はありません。)

 

<洋式トイレフレームSUS-45 / SUS-15>

※今まで一つのTAISコードで運用しておりましたが、それぞれにTAISコードを取得しました。
(※SUS-45については今までと同一の番号です。)

 

<ポータブルトイレ用フレームSW / SW背付き>

※以前廃止したTAISコードを復活しました。

 

以上

ニュース一覧へ戻る

製品に関するお問い合わせ

ライフサポート事業部 お客様相談室

0120-86-7735

祝祭日以外の月~金 9:00~17:00(12:00~13:00は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。